海さくら FACE TO FACE PROJECT

No.18  鎌倉マルシェ アンさん(Kamakura march un)



鎌倉マルシェ アン

♪鎌倉で美味しいケーキ・洋菓子・パンは鎌倉マルシェ アン(Kamakura marché un)

住所: 〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷1-7-6
電話: 0467-50-0915
営業時間: 10:00〜19:00
定休日: 月曜日
※月曜日が祝日の場合は翌日が定休日
URL: 
http://kamakuramarche-un.com/

No.17 神奈川県立松陽高等学校さん



いつもゴミ拾いに参加してくれる神奈川県立松陽高等学校の猪俣さんが中心になって、生徒会の皆さんで、ポスターを掲示してくれました!

学校情報掲載はご希望されていないということだったので、貼っていただいた事実だけお知らせします。
ありがとうございました。(スタッフより)

・神奈川県立松陽高等学校 
ホームページ http://www.shoyo-h.pen-kanagawa.ed.jp/index.htm

*海さくらさんの海岸清掃に参加しているのは生徒会執行部の活動のようになっていますが、一般生徒にも参加してもらいたいと思ったので、ポスターをお願いしました。(猪俣さんより)

・藤沢市立高倉中学校
 松陽高校の猪俣さん出身中学校
・横浜市立西谷中学校
 松陽高校生徒会役員の出身中学校

*高校生だけでなく、中学生も部活などで参加してもらえればもっと海さくらさんの活動が広がると考えました。(猪俣さんより)


No.16 ヘアーサロンカマタさん

 ヘアーサロンカマタ
(理容店・理髪店)



■ 住所
神奈川県横須賀市三春町4丁目35
■ TEL
046-823-1784
URL:http://www.e-shops.jp/local/nsh/9326873195.html

娘の同級生のイクメンパパさんに、海さくらのお話をしたところ、
海さくらという活動に共感を持ってくださり、face to faceプロジェクトをお手伝いして下さいました♪
パパさんの知合いのヘアサロン様も快く貼って下さいました!
ノノパパ様&カマタ様、ご協力有難うございました?

mikako


No.15 artiereさん

 artiere(美容院 アルティエーレ)




住所:神奈川県横須賀市安浦町2丁目26−103

電話:046-827-8227

交通:京浜急行県立大学駅[出口]から徒歩約1分

営業日
weekday:9:30〜18:30
holyday:9:30〜17:30
close:毎週火曜日


いつも私の最強天然パーマネントと戦ってくださいます(笑)
カット技術がすごいなぁ〜といつも思います♪

ちょっとズレた?

おもしろナイスネタを提供してくれるイケメン海人美容師さんです!

お忙しいなか、わざわざ窓をズラして雨風に濡れないようにと店内側に♪

そして、外に見える場所に貼ってくださいました!


’13.7.17.
mikako


No.14 cafe Continue さん

 cafe Continue


住所: 神奈川県横須賀市米が浜通1-17
交通: 横須賀中央駅[東口]から徒歩約6分
電話番号:046-824-7771

隠れてないけど、隠れ家的珈琲専門店さんです♪

私「マスターポスター貼らせて〜」
海さくらの活動内容を伝えた所…

マスター「いいじゃん♪いいじゃん♪最高じゃん♪」
と☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも優しいマスターは雨風を心配して、店内に貼ってくださいました!

珈琲が苦手な方でも飲める珈琲や
私の無茶振りをきいてくれる
常連さんをとても大切にしてくれる素敵なお店です!

なわけで、今日の無茶振りに対して
"天才パフェ"
と名付けられたモノを…
薔薇を生クリームで作ってくれました♪

まさに、天才!!♡




13.7.17
mikako


| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

links